人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
プレマッチ!府中アスレvsフウガすみだ!
プレマッチ!府中アスレvsフウガすみだ!_e0191985_1333417.jpg

プレマッチ!府中アスレvsフウガすみだ!_e0191985_1333489.jpg

Fリーグ再開を直前にした11月17日(土曜日)
駒沢屋内球技場にてマットクロック!マッチディ!府中アスレティックFCvsフウガすみだのプレマッチが開催されました!!
Fリーグ3位と関東リーグ首位の対決でしたね!
この日はグラブ総力戦!という事でトップだけでなく、女子、サテライトの試合も行われました!サテライトに出場していた大徳!初めてプレー見たけど早いね!個人的にはセンスも感じたし、天狗にならず(笑)頑張って欲しいな!相変わらず見た目はチャラかったけど(笑)
トップの試合は前後半共に早い時間帯にゴールを決めた府中ペースで試合が進んんだけど、5ー0から3点返したフウガも流石でしたね!3点目は完全に崩してたしね。
府中はとにかくロドリゴが絶好調でした!
Fリーグ再開するし、12月には関東リーグも再開するからー楽しみだね!
今回のプレマッチ。寒い中、ご来場&ご観戦頂いた皆さん本当にありがとうございました!僕は終わった後はかなり腹ペコだったので、ガッツリとカレー食べましたよ!
by Teddy14blog | 2012-11-20 13:33
<< 東陽町!來々軒! 六本木ハイサイ! >>