人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
芸人交換日記〜イエローハーツ物語〜
芸人交換日記〜イエローハーツ物語〜_e0191985_2401351.jpg

前から気になってた本ですね。
中目黒の閉店セール中の古本屋さんで発見しました。
前にテレビでコンビの芸人さんが交換日記する企画ありましたよね??かなり本音が出て、結構泣けると。
だから、番組企画と書籍のどっちが先かイマイチわかりません。多分、番組が先かなと。
でー書籍は架空の売れない11年目の芸人が交換日記を通して本音を言い合う内容なんだけど、著者が放送作家でもある鈴木おさむさんだから、本当にリアリティーがありましね。きっと今まで何組、何人もの芸人さんを見てきたんだろうし、ノンフィクションじゃないのかな?って感じもします。この本に登場する様な芸人さんもいっぱいいるんだろうなって。内容も面白かったし、先が気になるし、読みやすくて一気読みしちゃいました!!!そして、ちよっと泣きました。
夢を追いかけてる人、夢をあきらめてしまった人も読んでもらいたい一冊ですね。
夢はあきらめるな!夢をあきらめていいのは………続きは本編で!!!
by Teddy14blog | 2013-02-04 21:40
<< アスレディオ!関東リーグ参入戦... 谷中ぎんざ!茶遊亭 >>