人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
bjリーグ!東京vs新潟
bjリーグ!東京vs新潟_e0191985_032162.jpg

誕生日だった2月10日。駒沢体育館にバスケ観戦!
bjリーグの東京vs新潟!
駒沢体育館でもフットサルの時とは雰囲気違いますね!
現在イースタン首位の新潟と黒星先行の東京の試合。
前日。東京は30点差で敗戦………。
なんとか勝ちたいホームゲームでした!!
東京の試合は今シーズン2回目!ホーム開幕節以来だったけれどーMCが代わってましたね!
試合は新潟が結構シュートミスしてたし、東京がリバウンドを取っていてロースコアーゲームになりました。本当に東京はチャンスが何回もあったんだけど、そのチャンスで同点に追い付けなかったのが痛かったですね。
確かに新潟のDFもかなりタイトだったし、頼りの青木康平もマークされててなかなかいいプレーが出来なかったかな。
でも、最後はファールゲームになってラスト10秒で65ー63と新潟リードで東京ボール!なんとかたいとなDFを外して、3ポイントシュート!!!これが決まればブザービートで東京が逆転勝利だったんだけど、惜しくもリングに嫌われて試合終了……。東京はもったいなかったなぁ。勝つチャンスあったし!でも、最後までハラハラドキドキの面白い試合を見せてもらえました!また見に行きます!
by Teddy14blog | 2013-02-14 22:03
<< アスレディオ収録と誕生日ケーキ! 久々勝利と大井町たぁじぃ! >>