人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
中野ブロードウェイ!
中野ブロードウェイ!_e0191985_1482727.jpg

中野ってあんまり行く機会ないんですよね。
高円寺はたまにふらっと遊びに行くけど。
前は中野ザ・ポケット?って劇場に何回か言ったけどね。好きだったラーメン屋さんも無くなってしまったし。なにより、好きだった子との中野での淡い思い出(冬に鍋を食べに行ったなぁーとか)を懐かしんで苦くなるので(笑)あんまり行かないのかな。
でもー探し物があって久々に中野ブロードウェイに行ってきました!知らない人もいるかもだけど、簡単に言うとなんでもありな4階建ての自由なビルですね。マニアやおたくな皆さんにはたまらない場所で、1日とは言わなくても、半日は楽しめるんじゃないかなと!!マンガ、フィギア、おもちゃ、書籍などなどたくさんお店がありますね!自分はワンピース関連の物を探しに行ったんだけど、残念ながら今回はお目当ての物は見つかりませんでした……。でも久々のブロードウェイはかなり面白かったです!また近いうちに遊びに行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2013-02-18 22:48
<< 天丼・金子半之助!川崎ラゾーナ店 夜行観覧車(湊かなえ) >>