人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ!村山選手!
アスレディオ!村山選手!_e0191985_23121015.jpg

アスレディオ!村山選手!_e0191985_23121059.jpg

今回のアスレディオのゲストは村山選手でした!
前回に引き続きなんですが、チームはプーマカップに向けてトレーニングしているので、公式戦はお休みでした!
という事で、今回はプーマカップへの意気込み。そして、改めてリーグ戦&プレーオフの事を振り返ってみました!
また、村山選手はサテライトのコーチもしていたので、関東リーグ2部参入を決めて、
選手権に出場するアスレサテライトの話も伺ってみました!さらに!GKから見たリカルジーニョの凄味なんかも伺ったので、是非!聞いて下さいね!
この日は六本木一丁目から歩いて行ったんてますが、全日空ホテルがイルミネーションやってました!なんでこのタイミングなんだろ??
by Teddy14blog | 2013-02-28 23:12
<< 3月1日はサーティワンの日 日吉らすた! >>