人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大田区!池上梅園
大田区!池上梅園_e0191985_21272618.jpg

大田区!池上梅園_e0191985_21272661.jpg

大田区!池上梅園_e0191985_21272647.jpg

大田区在住33年!そんなに長く住んでいるのに!しかも家からチャリで10分位なのに。何度も何度も通過してたんだけどなぁ。
【池上梅園】初めて行ってきました!
あんなに白やピンクの梅の花が綺麗に咲いてるなんて知らなかったんですよ!本当に!
場所はそんなに広くはないんだけれど、和室があったり、見晴台があったりしてなかなかいい場所なんですね。入園料が100円ってのもいいですね!子供からお年寄りまで幅広く来てました!!池上梅園を今まで知らなかった、行かなかったのは勿体なかったけれど、逆に言えばこれからの毎年の楽しみが増えたって事かな。桜もいいけど、梅の花もなかなか素敵ですね!
by Teddy14blog | 2013-03-09 21:27
<< ALL ENGLAND CUP... 蒲田!ニーハオ >>