人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大岡山!カフェ&キッチン花時計
大岡山!カフェ&キッチン花時計_e0191985_23441721.jpg

大岡山!カフェ&キッチン花時計_e0191985_23441712.jpg

近所にある。またはよく通るんだけど、なかなか行く機会がないお店って結構ないですかね???この大岡山のカフェ&レストラン花時計が、まさにそれでした!!
ほぼ毎日通ってるんだけどね。隣がうまい担々麺のお店だからーそっちに行っちゃうんですよ!でも、マツ君が花時計のハンバーグは結構美味いで!と情報を頂いてたので、行ってみました。町の喫茶レストランな雰囲気でなかなかいいですね!
メニューも色々あってかなり気になりました。まぁ最初だしハンバーグ!と思ったんだけど、ハンバーグ&○○みたいセットがあるんですよ。そこでも唐揚げかメンチが迷ったけど、ハンバーグ&コーンクリームコロッケにしました!いやーコロッケもハンバーグも期待を裏切らない味で一気に好きになりましたわぁー。好きな味だったし、なんで今まで行かなかっただろうと………。時間が20時30分までで、ちょっと早い閉店だけど、他にも気になるメニューいっぱいあったし、またフラっと行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2013-04-09 23:44
<< サンドイッチマンのプライスショー! 新橋駅前ビル・むさしや! >>