人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
MIFA! YOYOGI CUP
MIFA! YOYOGI CUP_e0191985_813464.jpg

GAKU−MCさんとミスチル桜井さんが考案した?
MIFAのイベントへ行ってきましたよ!
場所は代々木第二体育館。会場サイズは臨場感あってグンバツ!
MIFAというのは、音楽とフットボール、エンターテイメントを融合した新しいイベントですね。いきなりミスチル桜井さんが登場して、凄い盛り上がりで、これはライブハウスじゃん!と思ったんだけどね。
Fリーガー、レジェンドが出場した3on3も盛り上がりましたよ。通常のゴールだけでなく、股抜きも1点なんだけど、みんなが警戒しすぎて、なかなか股抜きは見れなかったですね。でも、やっぱりみんな足技うまいねぇー。更にフリースタイルの球舞。セパタクローの蹴のパフォーマンス。ナオトインティライミのライブと盛りだくさん!更にはシークレットゲストで小野伸二が登場するのど、とにかく面白い、盛り上がりのイベントでしたね。最後のGAKUMCさんと桜井さんのライブもめっちゃかっこよかったし、本当にお腹いっぱいでした。
イベント見て思ったけど、今自分が中学生だったらサッカーじゃなくて、ギター買って音楽やったんじゃないかなと(笑)まぁそれ位に声援が凄かったんですよ。(*´∀`)
これが1回目のスタートなんでMIFAがこれなら発展して盛り上がるといはいなと思いました、それとイベントに来た人達はミスチル好きなど音好きな人達が多かったと思うけど、Fリーグやフットサルに興味を持ってくれたらうれしいなと思いましたよ。
by Teddy14blog | 2013-05-02 23:13
<< MIRAIテニスアカデミー!春... 自由ヶ丘オールドボーイズ 6月... >>