人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由ヶ丘でピザからカフェ。
自由ヶ丘でピザからカフェ。_e0191985_23234177.jpg

自由ヶ丘でピザからカフェ。_e0191985_23234126.jpg

GW真っ只中ですよね。昨日はブログに書いた通りにテニスのイベントのMCからの打上。打上が23時には終わったんだけど、翌日から予定のない3日間を考えたら、テンション上がって、一人で駒沢のバワリーに行って、2時まて本読んでました。
って事で今日はグダグダ(笑)昼まで寝てて.二度寝してました。天気良かったけどね。
でーようやく夕方位から動き出して、自由ヶ丘のナポリスへ!昼間に「帰れるま10」でシェーキーズやってたから、めっちゃピザ食べたかったんだよね。(笑)ナポリス久々だったけど、美味しかったし、やっぱりリーズナブル!!
それから、自由ヶ丘のカフェへ。自分達の中では3階の店って言われてる所(笑)28時までやってんだね。助かる。ロイヤルミルクティが濃厚で美味しかったし、三浦しをんさんの「きみはポラリス」も読み終わったよ。最近。読者が楽しいです。そんなGW真っ只中。今年は特に予定も決めずにのんびりしてまーす。
by Teddy14blog | 2013-05-04 23:23
<< 京急三崎口駅からの三崎港 MIRAIテニスアカデミー!春... >>