人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
チャリ散歩・東京タワー&日本橋&
チャリ散歩・東京タワー&日本橋&_e0191985_2051865.jpg

チャリ散歩・東京タワー&日本橋&_e0191985_2051883.jpg

平日の急な休み。しかも2連休。
初日は家の大掃除や片付けして、夕方からはマツクリとアクションという流れでした。
連休2日目は完全にオフ!でも、朝早めにね起きてランニングしてみましたよ。
そして天気もいいのでー思いつきで日本橋までチャリで行ってみました。前に築地駅まで1時間だったからー行けない距離じゃないな!と。でーいつもは通らない道順でのんびり行きました。途中に東京タワーを通過。いいですよねー夜もだけど、昼間の東京タワーも結構テンション上がるよね!!結果的に日本橋まで、のんびりだったから1時間20分位だったけど、天気もいいし、気温もちょうど良かったよね。全然長く感じなかったし、久々に洋食のバンボリーナに行ったけど、相変わらずに美味しかったです!
そんでー帰りもルートを変えて帰ってきましな。この行きと帰りのルートをチェンジするってのが散歩もランニングもあきない秘訣ですよ。
でー夜は駒沢バワリーで食事して、ゆっくり。なかなか有意義な休日になりましたよ!
by Teddy14blog | 2013-05-09 20:05
<< まるきんラーメンの醤油ラーメン 1993年Jリーグオールスター... >>