人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
雪が谷大塚・亀谷バー
雪が谷大塚・亀谷バー_e0191985_23121288.jpg

雪が谷大塚・亀谷バー_e0191985_23121232.jpg

雪が谷大塚・亀谷バー_e0191985_23121278.jpg

雪が谷大塚といえば、一軒目酒場!
なんですが、駅近くに新しくオール500円のバーがオープンしました。
このお店。手前はバー(亀谷バー)。奥は居酒屋(ヱビス)と2つが楽しめるちょっと変わったお店なんです。亀谷バーにいながらヱビスの物も注文できるしね。
でー今回は初めてで手前のカウンターのバーにいました。1Dが全て500円だし、3時までやっているので、結構いいですね。一軒目が24時閉店なんで、ちょっと飲み足りない時に2軒目に使うにはいい店かもですね。
そして、帰りに土肥ちゃんオススメされた【アイバンラーメン】経堂と芦花公園にあるみたいですね。塩ラーメンです。カップ麺だったけど、結構美味しかったです。サークルKサンクス限定みたいですよ。
by Teddy14blog | 2013-05-14 23:12
<< 2013年5月15日Jリーグ20周年 亀戸・フラガリア×アナナッサ >>