人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
三軒茶屋・ちゃんぽんの長崎
三軒茶屋・ちゃんぽんの長崎_e0191985_23242419.jpg

三軒茶屋・ちゃんぽんの長崎_e0191985_23242422.jpg

ちょっと前にテレビ東京のアド街ック天国!
三軒茶屋・三角地帯!で第5位に入っていた
【長崎】
テレビを見て、これは間違いないな!!と思っていて、早速行ってみました。
日曜日の21時位だけど、ほぼ満席。
皿うどんにも心を奪われながらも、最初だから長崎ちゃんぽんにしました!
見た目以上にスープがスッキリあっさりしてますね。だから、重くないしボリュームはあるけど、結構たべれちゃいますよ。
皿うどんと気になったのが、両隣の方が食べていた煮込み!今回はちょっとお腹がいっぱいで食べれなかったけで、次回は煮込みも絶対食べようと思いましたよね!
ちょっと隣のセブンイレブンの看板がうつっちゃってるけど、入口の雰囲気もいいよね。
とんねるずのみなさんのおかげでした!のキタナシュランにも登場したみたいで、ノリさんのペレのサインもありましたよ!
by Teddy14blog | 2013-05-20 23:24
<< 走水神社 bjリーグ2012/13シーズ... >>