人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ユニクロ・AIRism
ユニクロ・AIRism_e0191985_182275.jpg

ユニクロさんが、この夏もやってくれましたね!
まず、すっかり定着化したけどヒートテックとかユニクロのインナーウェアって高機能、低価格で助かりますよね!
そして冬のヒートテックでの保温の反対が夏のさらっとした着心地のシルキードライインナーが定番だけど、この夏はシルキードライの進化番【AIRism】が発売になりました。シルキードライでもだいぶ過ごしやすいのに、それを上回るのだから期待しちゃいますよね。しかも先週末はユニクロ感謝祭価額で¥990→¥690。990円でも充分安いんだけどね。とりあえずVネックと普通のと2枚買ってみたんで試してみようと思います!
で、先週末まで特別割引!と思ったら27日の月曜日まで割引みたいですよー帰り道にユニクロあったら是非!
by Teddy14blog | 2013-05-26 22:08
<< 府中アスレティックFC2013... 自由ヶ丘マリクレ祭り2013! >>