人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
駒場東大前ル・ルソール
駒場東大前ル・ルソール_e0191985_23582740.jpg

駒場東大前ル・ルソール_e0191985_23582799.jpg

なかなか行く機会がないですよね。駒場東大前。
井の頭線の渋谷と下北沢の間の駅ですね。
名前の通り、東大の駒場キャンパスがありますね。
特に何かがあるわけじゃないので、下車する機会がないけど、池尻あたりからだとチャリだと結構近いんだね。
駒場東大前の駅から徒歩2分位にあるのが
【ル・ルソール】
ルがいっぱいで言いづらいですね(笑)
オススメのパン屋さん!として本に出ていたので行ってきました!!!
夕方位行ったんだけど、結構混みあってました。
何にするか迷ったけど、パンオショコラとミルフランス。それからサンドイッチ用の白いパンにしました。とにかくミルフランスが美味しい!小さめなんだけど、パンが堅めだから食べごたえがあるね。1個140円とリーズナブルだし。サンドイッチ用のパンも家で生ハムをはさんで食べたら、これも美味しい。なかなかレベルの高いパン屋さんですね!
by Teddy14blog | 2013-05-29 23:58
<< 内幸町・大吉田! 京王八王子とか八王子本とか。 >>