人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
六本木ヒルズカフェでアカリトライブ
六本木ヒルズカフェでアカリトライブ_e0191985_11472967.jpg

六本木ヒルズカフェでアカリトライブ_e0191985_11472989.jpg

六本木ヒルズカフェでアカリトライブ_e0191985_11472922.jpg

六本木ヒルズのヒルズカフェでの
akari to Live
アカリトライブに行ってきました!!
【灯りのもとでなら、話せる事がある】
という事で、ヨースケ@HOMEさんとGAKU−MCさんのギターの弾き語りのライブ。写真の様に少ない照明とキャンドルの灯りを使ったライブです。ライブだけど、上記のテーマもあって曲の合間に色々とトークが入ったりして、とてもゆったりと時間が流れるいい感じのライブでしたよ。
5月2日の代々木でのMIFAを見てからGAKUさんの曲がお気に入りだったので、ようやくCDも買うことが出来ました!
ライブ後にはCDにサインも頂きましたし、関東リーグの会場でも曲流してOK!と言ってもらえたので、7月6日から開幕する関東リーグの会場でも試合間で使ってみたいと思います!
やっぱり生の演奏っていいですよね。たまにはライブも行ってパワーもらわないとダメですね!と思いましたよ!
by Teddy14blog | 2013-05-31 22:47
<< エンジョイ!フットサルデイ!フ... 内幸町・大吉田! >>