人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
エンジョイ!フットサルデイ!フウガすみだvsデリッツィア磐田
エンジョイ!フットサルデイ!フウガすみだvsデリッツィア磐田_e0191985_1281039.jpg

エンジョイ!フットサルデイ!フウガすみだvsデリッツィア磐田_e0191985_1281044.jpg

6月1日土曜日。いよいよ僕のフットサルシーズンもスタートです!まぁ今年は4月も5月も色々とお仕事を頂いたので、あんまりオフシーズン!!って感じしなかったけどね(笑)ありがたいけどね!!!
墨田区総合体育館でのエンジョイ・フットサルデイ!のフットサルエキシビジョンマッチ
フウガすみだvsデリッツィア磐田のMCを担当してきました!!よくよく考えたら墨田区総合体育館も久々だったのかな。
でー今回も少しばかりバタバタしてしまいましたが、なんとかスタート。
今年もフウガすみだの選手入場には楽しませてもらいましたね(笑)そして山上康平の試合の歌斉唱もね!!
でも、あれだけ入場で(真剣に)ふざけておきながら、試合が始まったら一気にスイッチonになるフウガすみだはさすがですね!さすが切替0秒!!!7−1で勝利しました!新加入のおぎくん!直人!もなじんでたし、これからフィットしてきたら怖いね!
ハーフタイムではジャンケン大会やったり、なかなか楽しかったですよ!!
いよいよ関東リーグもFリーグもスタートするし、フットサルのシーズンがプレイオンするな!って感じがしますね!
2枚目の写真はフウガすみだの須賀監督と!
2人が持っている、そして今日の試合で使った、デザインの変わったペナルティのボールは今シーズンの関東リーグの公式試合球ですよ!!
by Teddy14blog | 2013-06-01 22:28
<< 文京区江戸川橋体育館 六本木ヒルズカフェでアカリトライブ >>