人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サッカーW杯予選!日本vsオーストラリア
サッカーW杯予選!日本vsオーストラリア_e0191985_732335.jpg

サッカーW杯予選!日本vsオーストラリア_e0191985_732350.jpg

サッカー日本代表!ブラジルW杯出場決定!

日本がW杯出場をかけたホームでのオーストラリア戦。自由ヶ丘オールドボーイズでPVしてました!ゆるーくね。
なかなか難しい試合になりましたよね。日本もW杯出場がホームで決まるプレッシャーもあったし、オーストラリアもW杯出場のためには負けられないしね。かなりガチガチでバチバチでしたね。日本は遠藤のFKやミドルのチャンスがあったけど、オーストラリアも決定的な場面あったしね。なかなかジリジリした前半になりましたな。
後半も見ながら、まぁスコアレスはないんじゃないかな??と思ってたら、オーストラリアが後半37分に先制点。クロスが直接ゴールに入ってしまい、日本に取っては不運な形だったし、残り時間を考えてもヤバイかなと思いましたよね。でも、そんな時。ミドルシュートを放ってDFに当たってCKになった時に本田が、 めっちゃ吠えてて、そのシーンを見たときにまだ信じてみよう!と思いましたもんね。
そのCKからバンドでPKを獲得。
もちろん本田が決めましたね!
あの場面でPK獲得→ど真ん中に蹴る→決める!やっぱり本田圭佑は持ってるな!と思いましたよね。シビレたし、震えました!
結果1−1の引き分け。日本がW杯出場を決めましたね。本当に出場が決まって良かったですね。いやー本田圭佑凄いな。本当に。
by Teddy14blog | 2013-06-04 23:29
<< 中目黒・喫茶レモンハウス 学芸大学ラ・ブランジェリー・ピュール >>