人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2013開幕節!代々木セントラル!
Fリーグ2013開幕節!代々木セントラル!_e0191985_7421311.jpg

今シーズンのFリーグが6月15日に開幕しました!
15日の土曜日は東久留米でイベントだったので、最後の2試合を見に行けたんだけれど、翌日の16日の日曜日は朝イチから代々木第一通体育館へGOしてきました!
日曜日の試合はなんと4試合目までが引き分けだったんですよね。神戸vs名古屋は点の取り合いになってなかなか面白い試合だったし、残り9秒で追い付いた大阪のパワープレーも熱かったです!!
さぁ4試合目まで引き分けで迎えた最終試合の府中vs浜松。府中は土曜日の開幕戦には惜しくも負けていたのですが、自分は見てなかったので、個人的には開幕戦のつもりで見ました(笑)浜松のGKかかなり頑張って、なかなか点が入らなかったんだけど、ロドリゴがゴールを決めると、後半にはカウンター、宮田キャプテンのミドル。田村選手のFリーグ初ゴールで4−1で快勝してくれました!!これで21日金曜日の府中でのホーム開幕戦に弾みがつきましたね。
というわけで5試合感想したけれど、やっぱり5試合見るのはハードですよね。
それと今シーズンの開幕戦は、今一つ新戦力とかのサプライズが少なかったかなとは思います。何人か注目な選手はいたけど、楽しみな選手が今シーズンはもっと出てくるといいなと思いましたよ!
by Teddy14blog | 2013-06-16 22:42
<< 代々木セントラルの試合の合間を... 東久留米フットサルフェスタ2013! >>