人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
餃子の王将!牛塩ラーメン
餃子の王将!牛塩ラーメン_e0191985_739699.jpg

久しぶりに行ってきました!
餃子の王将。餃子は好きなんだけど、なかなか行くタイミングがないんだよね。行こう!と思った時は混んでたりします。
今回は日曜日の夜22時位に行ったんだけど、結構混んでましたね。待ちはしなかったけど、8割位は席が埋まってました。
行く前は、餃子&焼き飯!と決めていたんだけど、写真の牛塩ラーメンが美味しいそうで、そのラーメンと餃子ライスに変更しました、牛塩ラーメンは結構あったさりした味で、思ってた以上に美味しかったです。正直。餃子の王将でラーメンはあんまり注文しないんだけと、これは美味しかったし、また食べたい味でしたよ。もちろん餃子も美味しかったし、お腹いっぱいでした!
それと、今までは電波が微妙な店舗だったんだけど、SoftbankのWi-Fiが入っていてナイスでしたよ!
by Teddy14blog | 2013-06-23 22:39
<< MFP味の素スタジアム!月曜日... 品川フィッシングガーデン!ビア... >>