人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2013年関東フットサルリーグ1部開幕戦
2013年関東フットサルリーグ1部開幕戦_e0191985_12145522.jpg

7月6日(土曜日)
いよいよ関東フットサルリーグ1部が開幕しました!
Fリーグも関東2部も女子も開幕していたからーなんか変な感じでした。いつもは6月開幕ですもんね。
今回は東久留米スポーツセンターだったので、かなり大入りしたし、盛り上がりましたね。試合も開幕戦にしてはゴールも多かったと思いますし、見に来て頂いた皆さんには楽しんでいただけたんじゃないかなと思いますよ!
僕もMCして試合を見ながら、いよいよ関東リーグが始まったな!!とワクワクしてさたからね。4試合見所があって本当に楽しかったです。これから17節続くと思うと楽しみでしょうがないですね!
また、皆さんが楽しめる様にMCも色々考えていきたいと思いますので、長いシーズンよろしくお願いします。
by Teddy14blog | 2013-07-06 22:45
<< サンデーサッカー&天然温泉みうら湯 LAWSON100!プレミアム... >>