人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
いきなり団子!こむらさき!くまもん!
いきなり団子!こむらさき!くまもん!_e0191985_1462135.jpg

いきなり団子!こむらさき!くまもん!_e0191985_146217.jpg

いきなり団子!こむらさき!くまもん!_e0191985_1462165.jpg

やっぱり熊本名物もたべなくちゃ!って事で、いきなり団子も食べましたよ!和菓子も好きなんで、結構好きな味でした!
それとアーケード街を歩いていたら有名な【こむらさき】も見つけたんだけど、新横浜ラーメン博物館にもあるので、スルーしました。
そして、やっぱり熊本県。というか九州全体でのくまもん推しが凄いっすね!
by Teddy14blog | 2013-07-17 14:06
<< 熊本城!その2! 熊本城!その1 >>