人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
府中!辛みそ・みそラーメン専門店!紅
府中!辛みそ・みそラーメン専門店!紅_e0191985_23372883.jpg

府中!辛みそ・みそラーメン専門店!紅_e0191985_23372855.jpg

府中アスレのホームゲームのMCをしているけれど、あんまり府中って行く機会がないんですよね。ホームアリーナの府中市総合体育館は京王線か南武線の分倍河原からバスなんでね。
今回は府中に行く用がありました。せっかくならラーメン食べるか!と食べログで調べたのが紅さんです!やっぱり人気らしく外に7人位行列してましたよ!辛味噌らーめんに乱切り麺が売りなんですが、あんまり辛すぎるのは得意ではないので、辛さ☆ひとつね味噌ラーメンにしました!確かにスープはコクごあるし、ほんねり辛くていい感じでした!乱切り麺も独特の食感だね。やっぱりピリ辛って後引くよねー。それと、お腹空いてたので辛さ☆☆2つの紅丼ってのも食べたんだけど、これは味覚なくなるギリ位辛かったです……。まぁその辛さがいいのかもだけど、ラーメンを食べた後にしないと、ラーメンの味わからなくなりますね(笑)
まぁ紙エプロンを使わなくて、シャツに少しスープがはねるハプニングはありましたけど、好きなラーメンだったので、また行きたいなと思いますよ!
by Teddy14blog | 2013-07-30 23:37
<< 洗足池!たこ焼き笛吹! 大阪王将! >>