人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2013!第10節・府中vs大分@大田区総合体育館!
Fリーグ2013!第10節・府中vs大分@大田区総合体育館!_e0191985_9211657.jpg

今日は金曜日ですがFリーグ開催日です!
しかも!今回は府中アスレティックFCのホームゲームが我が町!大田区総合体育館で開催されるのですよ!
大田区体育体育館はオープン1周年だよね。ちょうど去年の今頃はオープンイベントの一つのフウガvsスマイルのMCやりましたもんね。昨年12月にはFリーグのセントラルが開催されましたが、単独でのFリーグ開催は初めてでした!
もちろん!僕は地元感100%でチャリで会場入りしました!
金曜日開催だったけど、アクセスもいいし、夏休みって事で子供たちがとても多く来てくれましたね!会場も府中コールもアスレコールもしてくれて盛り上がったんだけれども……。試合は前半スコアレスから後半早々に山田ラファエルが先制したんだけれど、そこから3失点……。1−3で敗れてしまってホームゲームとしても3連敗となってしまいました。次のホームは町田で名古屋戦!勝ちたいし、ホームでたくさんゴール見たいですよね!
by Teddy14blog | 2013-08-02 22:45
<< 関東フットサルリーグ2013!... RODA川崎のファミリーセール! >>