人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
映画!風立ちぬ
映画!風立ちぬ_e0191985_7422979.jpg

見てきましたよ!宮崎駿監督最新作。ジブリ新作!
「風立ちぬ」
結果から言うと平日の昼間から号泣でしたね。
あんまり予備知識を入れないで行ったんだけど。今回の作品は、ジブリっぽいけど、ジブリっぽくない。ジブリっぽくないけど、ジブリっぽい!そんな作品かなと思います。
でも見終わった後には、やっぱりジブリ。宮崎駿監督だよな!と思いますよね。やっぱり、ただ良かった!感動した!だけじゃなくて色々と考えさせられるよなと。
ジブリとして、好き、嫌いはあるかもだけど、僕はオススメですよ。
でも、僕くらいの30代位の人達が一番響くんじゃないかなとは思うんですけどね。
とにかく映像も色使いも美しいので是非!お時間ある方は是非!それと菜穂子役の瀧本美織さんのアテレコがとてもいいと思いますよ。それと主題歌のユーミンの「ひこうき雲」はズルいですね!あのタイミングは泣くよね。
by Teddy14blog | 2013-08-07 22:42
<< 祐天寺!もちの花 浦賀・東叶神社 >>