人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
緑ヶ丘フレンチトースト専門店!HARU&haru
緑ヶ丘フレンチトースト専門店!HARU&haru_e0191985_15224952.jpg

緑ヶ丘フレンチトースト専門店!HARU&haru_e0191985_15224911.jpg

緑ヶ丘フレンチトースト専門店!HARU&haru_e0191985_15224919.jpg

結構前に緑が丘の踏切横にオープンしていた
フレンチトースト専門店HARU&haru
何回も通ってるんだけど、なかなか行く機会がなかったんですよね。
それと、こないだ行ってみよう!と思った時には、祝日だったんだけど、まさかのフレンチトースト売り切れだったんですよ……。
で、ようやく行ってきました!営業時間が10時〜19時までなんですね。だから、なかなか行く機会なかったのかな。
今回も18時20分とギリギリだったんだけどね。
フレンチトースト専門店だけあって、色々なメニューがあって迷いますよねー。ベーシックな物から季節限定のものまでね。甘いだけじゃなくて、食事になるのもありたした。
今回は、初回なので人気の高いアイリッシュクリームとチョコレートのフレンチトースト!
写真でも充分伝わると思うけど、見た目から美味しいでしょ!フレンチもふわふわしてるし、クリームも甘過ぎなくて、ちょうどいい感じでした!
こんなに美味しいならーもっと早く行けば良かったです。他のメニューも気になるし、店員さんもいい感じだったので、また、行きたいと思います!次は季節のフルーツのフレンチトーストかな!
by Teddy14blog | 2013-08-27 22:22
<< 虎ノ門よかろう! 高円寺・薔薇亭(ローズ亭) >>