人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグ霞ヶ浦文化体育館
関東フットサルリーグ霞ヶ浦文化体育館_e0191985_1850492.jpg

関東フットサルリーグ霞ヶ浦文化体育館_e0191985_1850410.jpg

関東フットサルリーグ第10節。茨城県の霞ヶ浦文化体育館はリーグ初開催となりました。JR土浦駅からコミュニティバスで10分位ですね。 だからー家からの距離感は栃木県の県南体育館に行く様なイメージですね。
駅からのコミュニティバスからは霞ヶ浦も見れましたよ。
今日の10節が今シーズンの後半戦のスタートになりました。前半戦のシード権争いも終わって、ここからは優勝争いと3位以内でのCL出場争いですね!10節は柏とカフリンガはシーソーゲームになったんだけど、他の3試合は、ややワンサイドゲームになってしまいましたね。ただ、空調がない体育館で試合時間が心配されたけれど、いつもより早く試合が進むミラクルでしたね。

あさって9月16日は足利市民体育館で第11節が開催される予定でしたが、台風接近の為、延期になりました。台風だから、この判断はしょうがないですね。
by Teddy14blog | 2013-09-14 21:50
<< ワンピース!フィルムZ ロメスパ!バルボア虎ノ門店 >>