人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
鎌倉、しらす丼
鎌倉、しらす丼_e0191985_23112581.jpg

鎌倉、しらす丼_e0191985_23112566.jpg

鎌倉と言えば鶴ヶ岡八幡は外せませんよね!
まぁ7月に海に行った時も行ったんですが、その時はおみくじを引いたら【凶】だったんですよね……。というわけで改めまして参拝して、おみくじを引かせてもらったんだけど、小吉でした。まぁ一歩前進って事ですよね!!
それなら小町通りを散策して、しらす丼のお店へ!中華なんだけど、しらす丼あります!的なお店でした。しらす焼きそばやしらす麻婆丼もありました。でも、普通に釜あげしらすと揚げしらすの2色丼にしました!
しらす丼は美味しかったんだけどね。わかった事はしらすは揚げちゃダメって事ですね(笑)しらすの良さがなくなっちゃうんでね!でも、しらす丼は美味しいねー!
by Teddy14blog | 2013-09-17 23:11
<< 新江ノ島水族館 三連休最終日。台風一過 >>