人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン!ビーチテニス
楽天ジャパンオープン!ビーチテニス_e0191985_845558.jpg

大会が始まってしまうと、色々とバタバタしてしまうけど、進行は早いですね。今日から後半戦です。残りの日程も頑張りたいと思います!今日も試合はすこぶる順調に進んでいます。試合数も減ってくるので、試合自体は有明コロシアムの屋根が閉まるので問題ないんじゃないかなと思ってます。
でも、僕が担当しているお祭り広場は野外&ステージに屋根がないから、ここからはなんとか天気を祈りたいですね。
今日は一番天気良かったですよね。そして広場にはビーチテニスコートもありまして今日は全日本大会の決勝でした!明日からは世界大会が開催されて、世界ランキングの上位がかなり参加するみたいです! お祭り広場&ビーチテニスは入場無料ですよ!
by Teddy14blog | 2013-10-03 22:45
<< 楽天ジャパンオープン2013!... 有明コロシアムwithレインボー! >>