人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
JFAエンジョイ5フットサル大会!
JFAエンジョイ5フットサル大会!_e0191985_7465123.jpg

JFAエンジョイ5フットサル大会!_e0191985_7465176.jpg

JFAエンジョイ5フットサル大会!_e0191985_7465183.jpg

昨日は大宮に前泊して、今朝は5時起き!
せっかくなんで朝イチで温泉入ってから
会場のさいたまスーパーアリーナへGOしました!
今日はJFA主催のエンジョイ5フットサル大会ファイナルステージの大会MCでした。
この大会は日本サッカー協会が主催するフットサル大会で、今回は全国各地から予選を勝ち抜いたチームが5カテゴリー、さらに個人参加で1カテゴリーの6カテゴリーの決勝大会が開催されました。
朝から夜まで大会は行われて、途中ではフジテレビチームvsなでしこOG。MIFAvsFリーグ関東選抜のエキシビジョン、GAKU−MCさんのライブがあったりして、かなり内容盛り沢山なイベントでした。実は朝から夜までだったのでMCの進行台本も190ページあって、12時間と長丁場でしたが、色々と自由にやらせて頂いて、楽しく無事に乗り切る事ができました!またフットサルの仕事に関われていい経験になりました!
帰りがSIAM SHADEのライブ終わりと時間が重なって駅が大混雑したけど、無事に帰宅しました!
by Teddy14blog | 2013-10-27 22:46
<< 東京国際映画祭2013とドラえもん! 明日はエンジョイ5フットサル!... >>