人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ケンタッキー鶏から亭
ケンタッキー鶏から亭_e0191985_10584378.jpg

ケンタッキー鶏から亭_e0191985_10584331.jpg

ケンタッキーフライドチキンと言えば、言わなくてもですが、チキンが有名ですが、ファーストフードとしてのポジションですが、やっぱり僕みたいにフライドチキンのチキンの骨無かったらなぁーとか。フライドチキンでご飯食べたいな〜とか思ってた人がいたと思うんですよね。
その思いに応えてくれたのがケンタッキーフライドチキン鶏から亭です!
あのフライドチキンを骨無しの唐揚げで販売してんですよ!お馴染みの秘伝スパイスなど4つの味が楽しめます。もちろんケンタッキーだからチキンが美味しいですし、皮も独特の味がしますよ。テイクアウト専門なんで、家でご飯と食べる事も出来ますよ!ご飯でケンタッキーのチキンを食べるのは変な感じだけど、美味しいですよ。
この鶏から亭は、またダイエーの碑文谷店(一号店)しかないんだけど、これから店舗増えてくんじゃないかと期待します。
by Teddy14blog | 2013-11-29 21:58
<< 関東リーグ再開!フウガすみだ最... おにやんま新橋店 >>