人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
府中!大國魂神社の初詣
府中!大國魂神社の初詣_e0191985_21133534.jpg

府中!大國魂神社の初詣_e0191985_21133559.jpg

いよいよ正月モードも終了ですよね!
さて、まだ正月モードだった年明け。少し時間があったので府中の大國魂神社に行きましたの。大國魂神社に行ったのは2回目なんですよね。正月は出店もたくさん出ていて賑やかな雰囲気でしたよね。少し人手も落ち着いていたし、夕方だったから、ちょうどいいんじゃないですかね。しっかり参拝してきましたよ。でー先日、浅草寺のおみくじで凶を引いたので、なんとか大國魂神社で取り戻したかったんですけどねー。まさかの凶でしたの………。まぁしょうがないですよね。
こーなったら切り替えて2014年も頑張りますよ!
by Teddy14blog | 2014-01-06 21:13
<< 虎ノ門キッチンジロー Fリーグ墨田セントラル2日目! >>