人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
虎ノ門キッチンジロー
虎ノ門キッチンジロー_e0191985_23244143.jpg

虎ノ門キッチンジロー_e0191985_23244115.jpg

虎ノ門の駅近くにあるキッチンジロー!
前から気になっていたんだけど、なかなか行くタイミングが無かったんですよね。更に土曜&日曜は休みみたい。だいぶ前だけど昨年の9月の鉄道フェスティバルの帰りに行ったけどやってなかったしね…残念でした!
というわけでーようやく行けました!しかも、最近リニューアルしたみたいで、店内が新しく生まれ変わってました。
やっぱり洋食屋さんに最初に来たらハンバーグですよね!!キッチンジローさんは、ハンバーグに唐揚げとかチキンカツとか、色々なコンビネーションを選べるんですよね!
なので、鉄板メニューのハンバーグと唐揚げね!このお店はチューボーですよ!に登場した位にハンバーグおすすめなんだけど、確かに懐かしい感じがして、美味しいハンバーグでしたよ!もちろん唐揚げも美味しかったしね!他のコンビネーションも気になるから、また行かなくちゃですよね!
by Teddy14blog | 2014-01-07 23:24
<< 2014年アクションサッカース... 府中!大國魂神社の初詣 >>