人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
機種変更SH302!
機種変更SH302!_e0191985_1851997.jpg

Softbankユーザーなんですけれど、2012年から2年過ぎて、ようやく機種変更しました!
前に機種変更した時はガラケー→スマホに。
今回はスマホからスマホでしたが、3Gから4Gへ変更になりました。
前のスマホも機種変更した時はびっくりする位にサクサクしてたんだけど、1回アップデートしてから、一気に調子が悪くなって、最後の方はかなりイライラしてました(笑)
でも、今度の機種はSHARPのAQUOS!SH302!とにもかくにも調子いいですよ!4Gって早いんだねー。とても使いやすいですよ。
機種変更する!って話やななるとiPhone?って聞かれますけど、僕は落として画面割っちゃいそうたし、ワンセグ見たいからiPhoneにはしません!!
by Teddy14blog | 2014-01-22 18:05
<< ニュー新橋ビル!ベジタリアン 昨日のチャリティーマッチにて >>