人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京の雪と西新橋・栄雅!
東京の雪と西新橋・栄雅!_e0191985_23592770.jpg

東京は雪が降りましたねー。
昨日はとーっても暖かくて、今日は寒くなるって聞いていたんだけども、予報が4℃だったから雪じゃなくて、雨じゃないかなーと思っていたんだけれども、思いきり降りましたね。室内から見えた窓の外の景色か違うな!って思う位にね(笑)
というわけで八王子は雪も降り、少しコートに積もったみたいだからフットサル中止!切り替えて、西新橋の栄雅さんで味噌チャーシューメンを頂きましたよ!寒い日にはぴったりですよね!!
ただ、これだけ寒暖の差があると体調を気を付けなくちゃだよね。ってちょっと喉がイガイガするから、しっかりケアしなくちや!
by Teddy14blog | 2014-02-04 23:59
<< 尋常じゃなかったですよね寒さ。 今日は2月3日で恵方巻き! >>