人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
荒川区ジャンボパン青木屋
荒川区ジャンボパン青木屋_e0191985_20111489.jpg

荒川区ジャンボパン青木屋_e0191985_20111451.jpg

前にブログに書いた足立区のタカラヤさん。
そこと一緒に紹介されていた懐かしいパン屋さん。荒川区三ノ輪にある青木屋さん!
ここは、東京メトロの三ノ輪駅からも歩けるし、一番近いのは都電荒川線の三ノ輪橋駅。
青木屋さん。パンはハムカツ、コロッケ、メンチ、とんかつの4種類です。とにもかくにも名前の通りパンが大きいのです!写真で伝わるかな?普通のパンの1.5倍はあるんじゃないかなと。1つ食べればお腹いっぱいです。2個食べたらお腹パンパンです。
でもシンプルだけど、パン自体が美味しいですよ。日曜日は休みだけど、近くに行ったら是非とも!
by Teddy14blog | 2014-03-24 20:11
<< ジョイフル三ノ輪と都電荒川線 錦糸スポーツパーク! >>