人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
J3!SC相模原ホームゲーム!高原直泰デビュー戦!
J3!SC相模原ホームゲーム!高原直泰デビュー戦!_e0191985_17552854.jpg

今日はSC相模原のホームゲームでした!
天気が心配だったんですが、行きは晴れ間も見えて良かった〜と思ったんですけどねー。
今日は東京ヴェルディから電撃移籍した高原直泰選手のデビュー戦!注目の試合でしたね!
観客は3300人!天気がもっと良ければなぁとは思いましたよね。でも今シーズン1番の入りでした!!
ブラウブリッツ秋田との対戦!この試合は前半開始からゴールに迫っていったので、イケる!と感じていたんですが、前半終了間際の高原選手のシュートはポスト直撃で得点ならず。スコアレスで折り返します。
そして雨振りだした後半!菅野選手のボレーで先制!これで流れを掴むとモービーが追加点!(このゴール仕事中で見れず……)雨も強くなり雷も聞こえ始めた後半41分!この試合最大の見せ場が訪れます!相模原が左サイドから仕掛けるとエリア内で倒されてPKを獲得!!これを高原選手がしっかり決めて3ー0!デビュー戦でのゴールに盛り上がるスタンド!最高でした!!このまま試合終了!と同時に雨が雹に変わるハプニングがありましたが、SC相模原は今シーズン2勝目を挙げました!!まだまだ試合続くし、ここから連勝したいですね!!
次のホームゲームは4月20日(日曜日)藤枝MYFC戦です!
by Teddy14blog | 2014-04-06 22:55
<< 吉祥寺!肉あんかけチャーハン 金川くん結婚パーティー! >>