人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
OBファミリー決起集会!
OBファミリー決起集会!_e0191985_851897.jpg

OBファミリー決起集会!_e0191985_851898.jpg

来週からは関東フットサルリーグが開幕!
という事でお世話になっているオールドボーイズ伊藤店長の音頭で、シーズン前の決起食事会が開催されました!店長、JOMAの大塚さん、浦安のさかえさん、BSのえいじろー、リガーレのマツ、C、新井ちゃんで、大井町の焼肉青葉!噂には聞いていた焼肉の青葉!ようやく行けました!食べ放題&飲み放題という事で、かなりお腹はパンパンになりましたが、久々に焼肉食べれたし、美味しかったです!!!
僕は選手ではないけど、MCとして頑張って行きたいと思いまーす!
店長御馳走様でした!写真はスタートでも中盤でもなく、ラストオーダーの店長の焼肉定食です!(笑)食べるねーー。
by Teddy14blog | 2014-05-30 23:05
<< 本当に最後の国立競技場! 吉祥寺クロワッサンたい焼き >>