人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アリオ上田。城彰二さんトークショー
アリオ上田。城彰二さんトークショー_e0191985_18585488.jpg

今日は朝イチに起きて長野県上田へGO!
新幹線だと上田って全然近いんですねー。
ちょうど乗った電車も停車駅が少なかったからかな。
予定より早く到着したので、レンタサイクルを使って、真田幸村で有名な上田を散策したんだけど、それはまた別の話でね!

今日は先月のイオンモール船橋に続いて、
アリオ上田で城彰二さんとトークショーでした!!今回はサッカー教室じゃなくて、トークショーやってから、キックボウリングでストライクかスペアを取ると城さんのサインをゲット出来るというイベントだったんですが、1回目&2回目ともに盛り上がって良かったです!そして直前のW杯に向けて面白い話も聞けたので、来週開幕するブラジルW杯が楽しみになりました!
by Teddy14blog | 2014-06-08 20:58
<< Fリーグ・フウガドールすみだ!... 関東フットサルリーグ1部開幕戦! >>