人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
日本vsギリシャ!パブリックビューイングin川崎シネチッタ!
日本vsギリシャ!パブリックビューイングin川崎シネチッタ!_e0191985_22422284.jpg

今日は4時30分に起床!せっかくのW杯だ!
というわけでー友達と川崎シネチッタにパブリックビューイングに行ってきました!シネチッタは着席だからー良かったです。川崎駅には朝から予想以上に日本代表ユニフォームいましたね。
そしてー7時にキックオフ!今日は勝たなくてはいけない試合だったんだけど……。ゴールが遠かったですよね。ビックチャンスはもしかしたらギリシャも同じ位あったかもです。やっぱりギリシャは退場者が出て、よりディフェンシブになったので、なかなか崩せませんでしたね。だからこそセットプレー。もしくはアイデアが欲しかったんだけどね。スコアレスドローでした。グループ第3戦は自力&他力ですが、とにかく強豪コロンビアに勝利するしかありませんね!とにかく日本代表らしいサッカーを見せてもらういたいですね!!まだチャンスがあるし、ここはしっかり応援しましょう!!!
by Teddy14blog | 2014-06-20 22:42
<< 居酒屋PV! 明日はギリシャ戦!コップのフチ... >>