人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグ第2節。柏中央体育館。
関東フットサルリーグ第2節。柏中央体育館。_e0191985_20251046.jpg

関東フットサルリーグ第2節。柏中央体育館。_e0191985_20251049.jpg

今日は朝から柏中央体育館。何回か行ってるので、柏中央体育館って結構近いんじゃない!と錯覚しちゃうんだけど、なんだかんだでー体育館までは時間かかるんだよね。
でも、今日も第1試合のファイルvsリガーレから熱い試合になりました!!終盤の点の取り合い、駆け引きはなかなか面白かったですね。どっちに転がってもおかしくない試合だったけど3ー3の引き分け。第2試合もアグレッシブな展開になったんだけど、カフリンガ東久留米が勝負強さを見せて3ー2でFCmmに勝利。でも昇格してきたFCmmはいいチームですね!カフリンガの坂本隆のシュートもコース凄かったけどね。
3試合目は浦安セグンドかま1ー0でブラックショーツに勝利!
4試合目は柏TOR’82のホームゲームだったので黄色のユニフォームを着てMC!持手くんのハットトリックで5ー1で勝利。ホームゲーム、準会員となかなか柏のホームで勝てなかったので、ようやく勝てたな!という感じでした!やっぱりホームで勝つ、ゴールするって大事だね!
by Teddy14blog | 2014-06-22 20:25
<< 虎ノ門ヒルズ! 居酒屋PV! >>