DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
看板リニューアル!
e0191985_18273067.jpg

先週のブログに書いたんだけど、中華屋さんの看板が雨で、めっちゃ怖い感じになっていると書きました。きっと毎日ブログをチェックしている湯浅さんならわかるはず!(笑)
簡単に言うと、急に降った雨でポスターカラーが流れ出してしまって、アニメ妖怪人間みたいなロゴになっちゃってたんですよね。
でも、改めてお店の前を通過したら、ちゃんと看板か書き直されてましたよ。まぁそりゃー書き直しますよね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2014-07-14 21:27 | Comments(2)
Commented by ユアサ at 2014-07-16 12:13 x
フリありがとうございます。もちろんわかります。若干メニュー変わってますね。要チェック!!
Commented by テディ! at 2014-07-17 00:20 x
ユアサさん!
めっちゃ細かい所まで見てますね!
<< 知的障がい者サッカー日本代表 関東フットサルリーグ第3節!埼... >>