人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2014!3日目!
楽天ジャパンオープン2014!3日目!_e0191985_9332356.jpg

楽天ジャパンオープン2014!3日目!_e0191985_9332359.jpg

楽天ジャパンオープン2014!3日目!公開練習から考えると中日!折り返しですね!だいぶペースを掴みつつあります。というよりは思い出したつつありますね。
月火とめっちゃ天気良かったんですけどねー。今日は朝から雨降ってましたー。今年は予報でも大丈夫なはずだったんですけどね。とは言え、だんだんと天気回復!!
昨年に引き続いて登場のトミー富岡さん!やっぱり歌うまかったですね!!面白かったなぁー。そして錦織圭選手はシングルスに登場!さすがのプレーでストレート勝ち!今年は雰囲気が違うなと感じますね!!
明日はシングルス&ダブルスに登場するし、素晴らしいプレーにまだまだ期待しちゃいましょう!
by Teddy14blog | 2014-09-30 22:33
<< 楽天ジャパンオープン2014!2日目 楽天ジャパンオープン2014初日! >>