人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ府中vsすみだ!ゲストMC!
Fリーグ府中vsすみだ!ゲストMC!_e0191985_13352943.jpg

Fリーグ府中vsすみだ!ゲストMC!_e0191985_13352996.jpg

今日はFリーグ!府中市総合体育館で
府中アスレティックFCvsフウガドールすみだ!
ということで、今日はゲストMCとして参戦してきました。昨年までMCをしていたホームアリーナにアウェーで行くのはやっぱり変な感じがしましたね。もう少しトークしたかったのですが、時間の関係でカットになりました(笑)
試合はフウガドールの期待の新星!17歳の清水和也の先制点からスタートして、ゴールラッシュでした!今日はフウガのハイプレスもショートカウンターもはまりましたよね。逆にアスレは悪い流れをなかなか変える事が出来ませんでしたね。結果9ー3でフウガドールの勝利!フウガは関東リーグ時代のボツワナの時の関東昇格のファイル戦、優勝を決めたシャークス戦。この体育館では相性がいいのかもしれませんね。一方のアスレは。自分がMCしていた5年間でも、こんなに負けた事ないよなぁーとおもっていたんだけど、参入初年度に駒沢屋内で湘南に2ー9で敗戦してましたね。ボラにめっちゃやられた記憶を思い出したけど、府中開催では最多失点でしたね。今日はフウガが完勝した形だけれど、東京のチーム同士。町田も含めて東京3チームでもっと協力してフットサル、Fリーグを盛り上げていきたいなと思っています!
by Teddy14blog | 2014-10-11 22:35
<< 第4回日本アンプティサッカー選... 赤い紅い夕焼け夕暮れ。 >>