人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2014!府中vs浦安
Fリーグ2014!府中vs浦安_e0191985_2222872.jpg

Fリーグ2014!府中vs浦安_e0191985_2222844.jpg

平日開催のFリーグ。実は意外と助かるよね!
今シーズンはフウガドールとアスレの試合がかぶっているパターンが多かったので、なかなか行けなかったんですよねー。アスレのホームゲーム。前回のフウガドールvsアスレの試合は一応ゲストMCって事でMC席で見せて頂きましたからねー。
本当にプライベートでアスレのホームゲームを視るのは初めてですね。というか、府中市総合体育館でフットサルの試合を観客席から見るのは相当久し振りですね。
試合は開始からアスレのプレスがはまりましたね。浦安はらしくないというか低い位置でのミスが多かったかな。いきなりのアスレの3連続ゴール!前半の半ばからようやく浦安もリズムを取り戻して、1点入ったら流れ変わるなぁと思っていた2点返して3ー2アスレ1点リードで前半終了。後半。浦安がもう1点決めて3ー3の同点。そうすると前半とは全く逆の展開で浦安のプレスにアスレが苦しむ時間が続きました。でも、アスレはこの時間に失点しなかったのが良かったし、ぎゃくに浦安は逆転出来なかったのが痛かったんじゃないかな。ごうし君、あきら、ソロカーバの連続ゴールで、一気に突き放したアスレが終盤のパワープレーも守って6ー3で勝利。今日は試合の中で流れがきたな!って時間帯やプレーがあったし、改めて流れが勝敗に左右するスポーツだなと思いました。
でも面白い試合でしたよ!!!

また、この試合ハーフタイムでパフォーマンスをしてくれた飯能高校チアダンス(ソングリーディング)部のみなさんが11月29日に東京体育館で行われる全日本チアダンス選手権決勝大会●Jazz部門高校生編成に出場します。地域予選をトップで通過したとの事なので、全国大会で、いい結果が出るように応援しています。この大会はチケットは必要ですが、一般の方も観覧出来るとの事ですよ!
by Teddy14blog | 2014-11-21 22:22
<< 関東女子フットサルリーグin足立 フタバスポーツ原宿店・閉店セール 。 >>