人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!ホーム2連勝!
福島ファイヤーボンズ!ホーム2連勝!_e0191985_2162540.jpg

昨日の勝利の後はスタッフで軽い打ち上げ!
僕は残念ですがノンアルコールにしておきました。そして須賀川のホテルに宿泊したんですけれども、興奮してなかなか寝れなかかったんでよねー。
さて今日も須賀川アリーナで福島ファイヤーボンズのホームゲームでした!!福島民報社さんではボンズのニュースもしっかり記載されてました!
昨日に引き続きの埼玉ブロンコスとの対戦。昨日の1600人を越える1900人の方々が来場してくれました!このブースターの応援を受けてボンズは今日も躍動!狩俣選手の第1Qラストのロングシュートも決まるなどイケイケでした!結果1度もペースも取られる事もなく、終わってみれば2日連続の100点ゲーム。チーム記録を更新する112ー78で勝利しました!ホームでの連勝も実は初めてだったんですよね!!会場も盛り上がったし、本当に素晴らしい2日間のホーム開催でのbjリーグのMCデビューとなりました!まだまだMCとしては小さいエラーがあるので、次の12月13日と14日の会津開催でのMCまでにしっかりと準備したいと思います!
by Teddy14blog | 2014-11-30 21:06
<< 福島県ゆるキャラ3連発! bjリーグ2014ー2015 ... >>