人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
小出お笑いサークル12月4日!
小出お笑いサークル12月4日!_e0191985_181235.jpg

先月はじめて行った小出お笑いサークル!
今回も新大久保で木曜日だったので行ってきました!前回よりもおきゃくさんが多かったので、早く行って良かったです!!
今回も芸人さんが11組出て、漫談やら漫才のネタ披露が、あったんだけど、テンポが良くて面白かったですよ。後半は阿佐ヶ谷姉妹も登場してのサバイバルねるとんという企画もあって、かなり盛り上がりました。今回も沢山笑いましたよ!また行きたいけど、年内は今日がラストです。そして先月&今月使った新大久保のカフェが移転で使えないみたいです。また場所が変わるみたいだけど、見に行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2014-12-04 22:01
<< メリークリスモス!!! いちょう並木 >>