人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
12月のマツクリ!
12月のマツクリ!_e0191985_1431612.jpg

大寒波っていう本当に嫌いなキーワードか登場してますが、本当に寒いですねー。寒いだけでなく、風が冷たいです!
でも水曜日の夜はフットサルコート品川でマツクリでした!最近は毎回テーマを決めて、パス、ドリブル、シュートをやっていて、昨日はシュートでした!めっちゃ寒かったですが、13名の方々が参加してくれましに!!でも昨日は本当に寒かったです。アップグで結構体が暖まったかなと思ったけど、すぐに戻っちゃう感じでした。というわけで、ゲーム長めに変更!でも、ゲームの中で随所に練習でやった形が出ていたので、良かったです!!僕も2つ位いいプレー出せました(笑)
来週水曜日はクリスマスイブですが、年内ラストのマツクリとなります!オールドボーイズサンタから何かプレゼントがあるとかないとか!クリスマス予定がない方は一緒にフットサルコート品川で19時〜21時でボール蹴りましょう!!参加費は1回¥1620です!
by Teddy14blog | 2014-12-17 23:40
<< フットサル国際親善試合・日本代... 妖怪ウォッチ!ジバニャンプラモデル! >>