人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグ第16節・柏開催。
関東フットサルリーグ第16節・柏開催。_e0191985_1123556.jpg

今日は関東フットサルリーグ第16節です!
本当は12月13日に開催予定だったんですけれど、選挙の影響で体育館が使えなくて延期になっていたんですよねー。
今日はウダカーに乗せてもらったんだけど、道が空いていれば1時間で行けちゃうんですね!
今日は全3試合でしたが、全て上位チームが勝利。というわけで優勝争いですが、はファイル、カフリンガ、ゾットの3チームになりましたが、勝ち点1差に3チームという大混戦です!更には地域CL出場権のラスト1枠をかけた4位争いも勝ち点1差の中にブラックし、浦安セグンド、リガーレの3チーム。更には1部残留をかけた柏とmmも勝ち点1差で最終節直接対決。こんなシナリオみたいな最終節はあり得ませんよね!これは12月28日の最終節・駒沢体育館はヤバイ展開になりますね!入場無料だし、沢山の方に見に来て頂きたいです!
by Teddy14blog | 2014-12-23 22:02
<< メリークリスマス2014! アクションサッカー2014年ラスト。 >>