人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
初蹴りは品川ソサイチ!
初蹴りは品川ソサイチ!_e0191985_231943100.jpg

早い人は元日かボールん蹴り初めている人達もいましたけれど、僕は今日4日が初蹴りになりました!!今年はフットサルじゃなくて、品川中央公園でのソサイチで初蹴りでした!今年は正月から走ってはいたんですけどね。全然ボールが足につかなかったです。そしてソサイチコート広いねー(笑)そしてサッカーボール跳ねるよねー!きよは3チームで10分回し。6試合位やったんですが、数々のシュートチャンスを逃してしまって、新年初ゴールはお預けになりました。1アシストは出来たんですけどねー。でも、思ったよら走れたので、もっともっとコンディション上げて、今年はまずは減量したいと思います!
by Teddy14blog | 2015-01-04 23:19
<< 妖怪ウォッチ!ガブニャン! ビィンテージスポーツ町田!正月... >>