人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ14/15 フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ
Fリーグ14/15 フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ_e0191985_20131597.jpg

インフルエンザからの体調不良も90%は回復!ちなみに残り10%は食欲です(笑)
2015年のMCはじめ!Fリーグフウガドールすみだのホームゲームでした!
対戦相手は湘南ベルマーレ!2015年の初のホームゲームという事もありますが。シーズンと言う事を考えるとホームも今日と最終節の2試合だけだったので、なんとしても勝利の欲しい試合でした!
試合は開始早々にコーナーキックから太見選手のボレーシュートで先制点!これは幸先いいなぁとは思っていたのだけど、追い付かれて前半終了。
後半は我慢の時間帯とありましたが、GKの揚石くんがスーパーセーブを連発。粘りを見せると中盤でボールを奪って、最後はミヤのゴールで勝ち越しに成功!そして、この試合の最大の見せ場が!!GKからのロングボールゴール前で曽根君がダイレクトジャンピングボレーで叩き込むというスーパーゴールが決まりました!!これは本当に時間が止まる位に美しいゴールでした!このゴールもあり3ー1で勝利!!久しぶりのホーム初勝利となりました!!2015年いいスタートが切れましたね。ちなみにー曽根君ゴールも凄かったんですけど(これがすこすぎた)先制点の太見君のゴールもかなりスーパーでしたよ。ホームゲームラストは2月14日の最終節&最終戦となるヴォスクオーレ仙台戦です!
by Teddy14blog | 2015-01-11 20:13
<< 鮫洲・焼肉乙ちゃん 五本木トレンタウーノセール! >>